Facebook にシェア
Pocket

稲毛フレスポ店

千葉市の稲毛フレスポ店へ行ってきました!正午ごろに行ってそんなに待たなかったです。しかし、帰る頃(14時頃)は行列ができていました。

千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17 フレスポ 稲毛内

コスパのいいランチ

パンケーキが激うまと聞いていたので、勝手にメニューはコーヒーとパンケーキくらいなのかな?とおもいきや、パスタやガレットなど、食事メニューも豊富でした。

これで1500円は安すぎ!オムライスを選びました。

カフェごはんだし、量が少ないんじゃないの?とか思っていたけど、ぜんぜん。

マスクが映り込んでた!見苦しいけど大きさの対比ということで

パンケーキが来る前に、お腹いっぱい。

パンケーキは温かいのと冷たいので選べるんですが、温かいのはメレンゲを泡立てるところから始めるようで、15分程度かかります。

各自、ご飯を食べ終わったあと、ピンポンしてパンケーキ作ってください、と言ったのですが、食事の中盤くらいでピンポンしとけばよかったなと後悔。食事ってデザートも間髪入れずに食べないと、メインディッシュだけで満足しちゃうんですよね。

とかいって。

この殺人的な見た目のパンケーキ!!

もう見た瞬間に別腹スイッチですね。これがまたうんまい。舌に乗せた瞬間消えます。ふわふわ通り越してる。メイプルシロップはお好みなんですけど、かけなくても十分甘いです。素材の味が生きてる。

店員さんもフレンドリーで、隣の席は妊婦さんだったんですが、初めてのお子さんですか?とか色々とお話していて、とても居心地のいいカフェでした!

Facebook にシェア
Pocket