Facebook にシェア
Pocket

所在地:JR千葉駅 千葉公園口から出てモノレール沿いに歩いて10分

季節の花々が咲き、ボートにも乗れる千葉公園はとても癒されるスポットです。よく千葉にいくと散歩してから帰ります。

有名なのが大賀ハス!そろそろ見頃なんじゃないかと思い、昨日ちょっと行ってみました。

お!もうちょっとで満開になりそうな感じ!!

例年だと夜にライトアップされるお祭りがあるそうなんですが、今年は中止のようですね。

しかし、恥ずかしながらハスをこんなに近くで見たのが初めてでして、この時点ですでに感動しました。

今日とか明日とかに満開になるのかなぁ。歩いて行ける距離だったら毎日確認しに行っちゃいそう。

Facebook にシェア
Pocket