Facebook にシェア
Pocket

【千葉県九十九里町】九十九里ハーブガーデン

ここで買ったハーブティーが、薬なの?ってくらい効きすぎる。

あたたかい飲み物が好きなので、夏の間もホットで飲んでいたんですが、

くつろぎブレンドアンド不眠症対策ブレンドを飲むと30分後にゆるやかな眠気、

生理痛対策ブレンドは5分で生理痛がおさまり、

すっきりブレンドを朝飲むとお腹の調子がいい。そして体重が順調に減っている。

もしかしたらプラセボ効果かもしれないけれど、ほんと助かっていますね。

コーヒー飲みすぎちゃうから、口寂しい時その代わりに、と飲み始めたハーブティーですなんが、ふつうにもうハマっちゃった感じですね。

ハーブガーデンにもひさびさに行きたいなぁ。ハーブティーはお取り寄せできるらしいんですが、イワシのピザが食べたすぎる。

Facebook にシェア
Pocket