Facebook にシェア
Pocket

93日目(11/5)

あんまり早く予約を入れすぎると、だんだん億劫になってきちゃうので、開始20分前にポンと入れてみたんだけど、アホすぎる!!

予習をハイスピードでこなさなきゃいけない。ちょうどひとつテキストを終えて次のに行くという進行状況だったのもあり、ふたつのテキストをバーっと。

これはいかんですね。予習に30分くらいかかることがわかっていたのになんでこんなことしたのか。ノリと勢い

久々の先生にしてみた。明るい方で、ほぼほぼテキスト使わずに雑談みたいなのになった。予習が甘かったから助かった

ゲーセンの話で、クイズゲームで他のプレイヤーと対戦できたり、昔はプリクラを携帯電話の裏に貼るのが流行ったことなどを、すごく楽しそうに聞いてくれて話甲斐があった。楽しい。

ゲーセンってそんなに行かない方なんだけど、相手が聞き上手だとそれでも話せるもんだなー。先生に脱帽。

今日教わったこと:My favorite isの使い方

Facebook にシェア
Pocket