Facebook にシェア
Pocket

まだ結婚式を引っ張って二次会の話をしますよ。

5人と主役の新郎新婦2人の計7人で集まって、私たちのうち4人は新郎とその日が初対面だったわけです。私もそう。

新婦さんが出会いたての頃「ぶっちゃけかなり無理。キモい」と言っていたのでどのような人かと思ったら、かなりの爽やかイケメンだったのでびっくりした。

新郎が新婦に一目惚れしてガンガンアプローチしたらしいので、たぶんそのめっちゃ来るあたりが無理!という印象になったのかなぁと思った。いつも新婦さんは自分が追いかける側で恋愛をしていたので。

で、いきいきハキハキ、眼はキラキラ輝いて、(新婦)ちゃんの料理は美味しすぎて、式場の人に一番は?と聞かれても絞れなかった、とか、子供は一人っ子は絶対いやだから、お金の許す限りたくさんほしい、とか、もう幸せオーラ全開なわけです。

で、話題は新婦さん越しに聞いた私たちの印象、というか、4人は初対面なので顔と名前当てゲームになりました。

で、バッチリ正解したので、新婦さん越しに聞いた話から得たそれぞれの印象について、になって。

「くにさんは、とにかく自由な人」と言われ驚いた。

私自由なのかな?割と人にいえないような制約がかされてる気がしなくもないんだけど。まあ、人に言ってないからそりゃ伝わらんか。あれかな、協調性がないことを、オブラートに包んで言われたのかなぁ。でも嫌味とか言うような夫婦ではない。

人からどう思われてるかなんて聞く機会滅多にないから、ふむふむって感じでした。ていうか、本当に新婦さんは私たち5人の話を新郎さんにしまくってるほうなので、それがなんか嬉しい。

Facebook にシェア
Pocket