Facebook にシェア
Pocket

私のような限りなくニートに近い人間がそうなのだから、フルで働いたり勉強したりしてる方々はもっと早く感じるのではないだろうか。

先日、いつもかかっている病院の日で、帰り薬局でぼんやり周りを見ていたら目に入ったもの。

「7/1からレジ袋の有料化がはじまります!」

マジ!?7月!?遥か昔じゃん!!なんか有料化されてから、一ヶ月くらいの感覚でいたよ!!

ほんと、びっくり。このブログでもっともらしく「金木犀の匂いがしますね」だの「ハロウィンムードですね」などと言ってはいたが、実際のところ時間の流れをまったく捉えられていなかったのだ。

このままなんとなく時間が過ぎていくのだろうか。いかんいかん。というわけで、先日から日記をつけはじめた。

まあ、復活の万年筆を使いたかったのがでかいんだけど。

3年ぶりに万年筆の封印を解く。

今の百均はお洒落なノート売ってるね。

60枚なので、1日一枚、だいたい二ヶ月で一冊使い終わる計算。

ほんとに個人的なことを書いているので中身はお見せできませんが、これが結構楽しく、来年用の面白いノートも買った。ちょうど来年の手帳も買ったので、いずれ別の記事で紹介しようと思います。

Facebook にシェア
Pocket