Facebook にシェア
Pocket

毎回月末に(いや全然毎回じゃないな。忘れることも多いけど)目標を振り返って、これもっと頻繁にチェックしてたら尚よかったろうなと思った。

なので、これからは月の半ばにも振り返り、後半戦も頑張ろう!という気持ちに持っていこうと思っている。

まず、水泳。

天候と体調で仕方なかったかな。でも、行こうと思っていたけど、プールへの道が暗くなると非常に怖いの忘れて、タラタラしてたら夕方になっちゃって行けなかった日があった。

できたらお昼過ぎくらいに行くのがベストかな。正午くらいはお年寄りのアクアビクスみたいなのやっててレーンに規制が入るので。

次。ウォーキングペダル。

おー、これは。後半戦頑張ろう!と素直に思う感じ。一回サボると休み続けちゃうんだよね。

一昨日から、一歩一歩を重く踏みしめるような歩き方に変えたんだけど、お尻が筋肉痛になっていい感じっぽい。

日本語教師。

まあ。まあ。うーん。いいペースではないけど、まあこれも後半戦頑張りましょう。明日はテストがある。早めに起きてテスト勉強しよう。

基本的に意思の弱い人間なので、ブログ越しに皆さんが見張っててくれる(?)とありがたい限りですね。

Facebook にシェア
Pocket