Facebook にシェア
Pocket

を、送っております。

最初は持病の主治医から言われて無理やり12時間寝ようとしていたんだけど、絶対途中で起きちゃってた。

のに、ここのところぐっすり12時間寝ている。しかも起きた時にもっと寝ていたい!と思うくらい寝足りない。

やはり春だからなのか。もしやコロナが何か……!?とか思っちゃったけど、微熱や咳くしゃみはない。

主治医は寝れば寝るほど睡眠負債を返せていいという考えの持ち主なんだけど、今私は身体に貯めた借金をこうコツコツコツコツ返している最中なのか。

陽キャすぎて内科で受診拒否されてるんだけど、これ慢性疲労症候群とかいうのじゃないかと思ってきた。もう今(18時半)ヘトヘトで眠いもの。(本日11時半起床)

とりあえず、なんとか睡眠の質を上げていこう。お風呂にしっかり浸かって、ストレッチなんかやってみます。あと寝る前のスマホを封印。どんどん世間の人たちからずれていっちゃうよ。

以上、愚痴でなく現状の整理として受け止めていただけたら幸いです。これからどんどん良くしていくからね。陽キャですから!

Facebook にシェア
Pocket