Facebook にシェア
Pocket

銚子電鉄というローカル列車に乗り、犬吠埼(千葉東端)まで行ってきた。

ここに比較的新しくできたのが、犬吠テラステラス。昔ながらの道に、オシャレな建物が映えます。

この時、私はやらかしていた。

財布に現金が2000円しかない!(やばすぎ)

カード使えることを祈る。使えました。よかった!たいていのカードは対応してるっぽかった。

海を眺めながらパスタセットを食べます。800円なり。(目の前の景色は車が止まりまくっていてナンバープレート消すのがしんどそうな量だったのでなしで)

一階のショップ。新鮮なお野菜なども売っていました。

これ買えばよかったなと後悔してる。

フォトジェニックポイントも。

二階もお店がありました。サーファーとかがよく持ってる海モチーフのインテリアなど。

ハンモックで海を眺められるベンチがこちらです。さすがに一人で寝るのははばかられたのでこっそりパチリ。子供たちははしゃぎ、ご年配の方はのんびりと海を見るなど、それぞれの時間を過ごしていました。

犬吠テラステラスは、のんびりするのにうってつけのスポットですね。カードも使えたしよかった。(まだ言う)

Facebook にシェア
Pocket