Facebook にシェア
Pocket

所在地:千葉県香取市沢2459−1

変わった名前でしょう?割と千葉県では有名な豚ブランドだと思います。豚に恋をさせれば美味しくなるかなー、みたいな思いが込められているようです。

香取市のど田舎にあります。道の駅大東の近くです。ご近所さん以外は車で行ったほうがいい。

こんな芝生もあり、お昼時にはレジャーシートを敷いてお弁当を食べている人がいっぱいいました。

11:00オープンで、10:30ごろに着いたのだけど、開店間際にはもう大行列。早めに着いておいて良かったと思いました。祝日だからかもしれませんが。

スチームハンバーグのお店もできてましたよ。前来た時はなかったな。

とりあえずこれを食っとけ!!なしゃぶしゃぶ!!肉はもちろんのこと、野菜もすごく美味しい。あとポン酢も。売店で買って帰れるので要チェックです。ちなみにご飯はおかわり自由。多古米で、これまたうまい!

これまた以前はなかったんですが、スイーツ屋さんもできてました。

おいものスイーツのお店のようです。

ずっしりとしたスイートポテトというか、芋芋しくて美味しかった。

香取にくることがあったらぜひとも!並ぶ価値はあると思います。

Facebook にシェア
Pocket