Facebook にシェア
Pocket

89日目(9/28)

今日は初めてスマホからレッスン受けてみた!なんかパソコンの挙動がおかしかったので。

スマホアプリからだと先生の顔が大きく映るし、自分も大きく映ってるかもしれないからドキドキしちゃう(コミュ障)

でも、寝室のベッドでリラックスした状態でレッスンできたので、これからはスマホでやろうかな。

なんかこう、これから始める!っていうあの気合い入れなきゃいけない感じがしんどかったので。始まればむしろ楽なんだけど。

スマホアプリ版は、残り時間のカウントがないのとフィードバックやチャット履歴が結局パソコンからしか見られないのがたまに傷かなぁ。

レッスンの内容としては、やはり、フィラーを指摘されたね。うーんってどうしても言っちゃうね。でも先生の助け舟が上手で、今日はほとんどノンストップで会話できた。ペラペラになったかのようで気分がいい。

今日教わったこと:ed+形容詞で人が感じていること、ing+形容詞で感情の原因

Facebook にシェア
Pocket