Facebook にシェア
Pocket

91日目(9/9)

今日は早起きしたので朝活!と意気込んで、8時からのレッスンを入れてみた。

結果!向いてない!口が全然回らないし、頭がシャキッとしてない!突然ポカーンとなってしまったし、先生も何言ってんだコイツと思ったに違いない。

ある程度誰かと会話したり一人で歌ったりしたあとじゃないとダメだこれ。

あと、2回目の先生なんだけど、すごいサクサク進行で、予習まだしてないところまで進んでしまって大変に焦った。

苦手なリスニング問題もあったし、心の準備が!!でもまあなんとか答えられたから、後半はちょっと頭が回ったのかもしれない。

週一ペース、やってきたこと忘れるから予習に時間がかかるなあ。しかし毎日はしんどいし。まあしばらくは海外旅行も無理だろうし、ゆるゆると続けていきましょう。

今日教わったこと:より詳細な文章を作るように指摘(現時点じゃ無理!まあ頑張るけど!!)

Facebook にシェア
Pocket