Facebook にシェア
Pocket

ちょっとずつ前進プラン。

こんな感じの目標を立てたが、ポスティングは契約の際に悪徳業者らしいことが発覚し

(郵送でのやりとりなんですが、口頭で全く説明を受けなかった、何かあれば賠償金として30万円を支払う。というような文面が契約書にありネットで調べたら……ぞっ)

工場も応募しているのだけど、いつも採用見送り。コロナの影響でみんな職がほしいのか。

そして、気づいた。古巣に帰ればいいと。

母のやってる法人に雇ってもらえればいいと。

以前働いていたから業務内容はわかるし、精神科の先生が心配する人間関係も母と母の友達しかいないので気楽だ。それこそ私を小学校から知ってる方達ですし。

来月、とりあえず週一から入れてもらうことになりました。

なんでこんな簡単なことに気付かなかったんだろう?

まあ、なんか気は楽になりました。よかったよかった。

Facebook にシェア
Pocket