Facebook にシェア
Pocket

のです。やばい。

二ヶ月くらい前、ダイエットしてるとき、主治医から痩せるのは無理だから諦めてと言われてやる気が完全になくなり、ウォーキングストッパーなどなど運動を完全にストップしていたら……

うわあ。

痩せはしないけど、太るのを阻止してはくれていたんだな。ウォーキングステッパー。ごめんな……君を一人にして……これからはもっと大事にするよ。

まあ、それはともかくやばいスピードで太っている。これもう着れる服なくなるよ。今はフリーサイズでいけてるけども。

私、太る時ウエストにピンポイントで肉がつくタイプなのですが(電車で妊婦に間違われて席を譲られることが多い)最近顔の輪郭も変わってきたような……ぞっ。

9/6の友達の結婚式までに少しはマシになりたいんですよね。運動!歩く!ラーメンの汁は飲み干さない!!

Facebook にシェア
Pocket