Facebook にシェア
Pocket

そう、我が家に。

私邪魔じゃね!?娘さん帰ってきてる間、私実家に戻りましょうか?と言おうかと思ったけど、同居人はすでに私の分の夕飯の材料も用意してくれていた。

しかしまあ、社会人2年目だけどずっと反抗期が続いているような娘さんなので、気まずい。非常に気まずい夕食。なんとか笑いとった。でも、そうすると笑ってくれるのでありがたい。

まあ、夕食後、2階の同居人の部屋に上がっていって長いこと話していたようなので、私は邪魔にはならなかったらしい。

しかし、お客さんが来ているのに風呂はいっちゃだめだよな?とか、本とか読んでていいのかな?と考える。そして、オンラインジャーナルの新次元を遡ってみる。何かしてないととても虚しくなりそうだったから。

新次元

結局全然降りてこないからお風呂入っちゃったんだけど、上がったら下に降りてきて談笑していた。2階でバトル勃発したんじゃないかと思ってたけど、そんなことなくてホッとした。

さすがに泊まってはいかず、9時半頃その子の実家(つまり同居人が出て行った家)へと帰っていった。いやあほんとに気まずかった。

でも、同居人が作ってくれたとんかつは美味しかったです。自分じゃ揚げ物やらないからね〜

Facebook にシェア
Pocket