Facebook にシェア
Pocket

私は趣味でアコギをやっています。かれこれ4年。

しかし、すごい才能がない。ピアノの才能もマジでなく、赤いバイエルの1冊目を6年かけて終わらせた(そして辞めた)ので楽器との親和性が悪いというかないのだと思う。

人に聴かせられるレベルじゃないんですが、ちょっとこのたび晒していこうかと。

外出自粛がかなり長引きそうなのもあり、どうせ家にいるなら何かこう成長していくものを提供できたら、読んでくださる方も私も楽しいと思って。

で、まあ私もしつこいので、曲は米津玄師のLemonです。

いや、Lemonはかなり前から弾いていたのでまあマシな方なんですが、原曲キーだと私が歌えない。

そしたら先生が、女性用のキーの譜面をくれたんですよ。3日前ですね。

で、3日前つまりスタート時がこちら。

閲覧注意レベルです。でもまあひどければひどいほど面白いかなと(うまくなればの話ですけどね……)

映像は美しい暗闇をお楽しみください。

しばらく時間が経ったらまた投稿します。さてどうなるか。楽器との和睦なるか!?

Facebook にシェア
Pocket