Facebook にシェア
Pocket

12月の2週目に京都に行くことにしました。案の定だよ。言わんこっちゃない。

来年の手帳と日記を紹介します

了徳寺の催しに合わせて2泊するんですが、宿はどうしよう、と。

以前京都に滞在したときは、ゲストハウスに泊まったんだけど、安くていい感じだったので、またゲストハウスでいいかーとじゃらんを開く。

ホテル、安っ!!

京都駅徒歩圏で大浴場など設備も整っているホテルがかなり安い。しかも、予約するときさらに値引き。

これで新幹線は半額でしょう?これはもう旅行に行かなきゃ損みたいな感じですわ。

旅行好きな友人が、コロナなどどこ吹く風で立て続けに旅行行ってる理由がわかった。

先日泊まった鴨川の旅館も、1万円引きプラス地域共通クーポンもらえて、鴨川シーワールド無料で入れたからなぁ。

go to 恐るべし。

鴨川の旅館の部屋からの絶景を貼って〆。

Facebook にシェア
Pocket