Facebook にシェア
Pocket

始めて1ヶ月も経っていないこの短期間で、ヤリモクと非実在だった人(業者)とマッチングし、ずいぶんと時間を無駄にしている。

いずれのエピソードも面白おかしく書けそうなので、小説のネタにしようと思うが、マッチングアプリユーザー、業者は気をつけてくださいまじでという感じ。

巧妙だよー。プロフもしっかり書き込んでて、連絡もマメ、しかも楽しい会話で一週間は引っ張るので、すぐに他サイトに誘導するという短絡的なところがない。

でも、業者なんだよなー。

使っているサイトが悪いのかな?名前を出してしまうと、カップリンクというアプリを使っていて、以前街コンジャパンからイベント申し込みしたら、勝手にアカウント作られていたので、せっかくだからと使ってみた感じ。

ん?勝手にアカウント作られてる時点でかなりやばくない?(文字にして気づいた)

別のアプリ始めようかなー。でも、なんかもうそこまでして彼氏が欲しいかというと……。

とりあえず、マッチングした人と今週の金曜日にラーメン二郎に行く約束をしているので(初対面でラーメン二郎笑 まあ私が言い出したんだけど)あまり期待しないで行ってくるわ。

Facebook にシェア
Pocket