Facebook にシェア
Pocket

一昨日はマッチングした相手が業者だった時、草生えるwwwみたいなテンションでいたんだけど、昨日は後からダメージが来たというか、暗い顔してた。

読書会で使う原稿を書いて、見ながらしゃべって、ストップウォッチではかって、書き加えて、はかって、ということを繰り返し、ジャスト10分の原稿が一応はでき。

よっしゃ!と思った瞬間、業者の彼のことを思い出し、襲いくる虚無感。

これは立て続けに何かしていないとやばいぞ、と日本語教師の勉強に打ち込むも、手を止めると襲いくる、虚無感。

悲しくはない。まさに虚無。

この虚無感はどうしようもないと、そのままカップリンクを退会。

ラーメン二郎に一緒に行く約束した人にも「カップリンクで悲しいことがあり、全て無かったことにしたいです。会う約束もしていたのにごめんなさい。お元気で」とラインしブロックした。

その人には悪いが、とても金曜に明るく話す気分ではなかった。

とはいえ、今朝になったらけろりとしている。みんなそうだと思うけど、精神的にダメージ受けるとよく眠る。今日は10:30に起きた。

だから今は全然大丈夫なんだけど、マッチングアプリはしばらくはいいなぁ。

Facebook にシェア
Pocket