Facebook にシェア
Pocket

昨日は出かけて、用事が18:30〜20:30なので、夕飯を食いっぱぐれることが明らかだった。

その時間だと、緊急事態宣言下なので飲食店が閉まっているから。

なので、先に食べちゃおうと思った。

11:30ごろに普通の量の昼食をとっていたので、16時ごろにまあ軽くサンドイッチでも食べておこうと。

軽く……。

気づいたらラーメン屋に入って、醤油ラーメンと餃子と半チャーハンのセットを頼んでいた。ちょっとしたホラーだ。

ラーメン屋を見ると入らずにはおれない。さよなら、サブウェイ……。

で、とうぜんお腹いっぱい。ちょっと気持ち悪いくらい。反省しましたよ。これ絶対太る。

すると、今朝計ったら

1キロ痩せてる!!

あんなに食べたのにかなり痩せている!これは革命ですよ!!時間が早ければ、好きなものを好きなだけ食べてもいいんだ!

これで毎日ラーメンが食べられる。っていうのは極論だけど、好きなもの食べて痩せられるのはいいなぁ。

Facebook にシェア
Pocket