Facebook にシェア
Pocket

だけども。

まるきりやってない。(ちーん)

いやさ、言い訳すると体調不良とか、隙あらば内省内省とかでいろんなことが手につかなかったのよ。

とにかく何も考えたくないし動きたくもなかった。

まあ、日本語教師は、22日までにe-Learningすべて終わらせなきゃいけないから頑張ってるけど(といってもちょっと間あいちゃったね)

あと、英会話もそこそこ。コソ勉前回。

今回です。

青が日本語教師で緑が英会話。まあぼちぼちと。

今月は、日本語教師と英会話に集中しようと思う。他2つに関しては自分を甘やかす。やれないと感じている時はやらないで休んだ方がいい。

あーもう、あれこれ考えるのやめたいなー。

Facebook にシェア
Pocket