Facebook にシェア
Pocket

婚活は辞めたけど、純粋に色々な人と出会ってみたいと思う。

しばらく恋愛のことは考えたくない。あることを自覚したために、考えれば考えるほどお先真っ暗だと思うからだ。

結婚するより生涯独身の方が、私にとっては現実的。なら一人で生きる準備を徐々にしていった方がいい。

だからというわけではないんだけど、新しく人と知り合いたい。いろんな価値観に触れてみたい。

とか言ってたら、過去にこんな目にあっちゃったんだけどね。

人脈、に対するアレルギー。

最近、これなら自分でもできるかなというバイトを見つけて応募してみた。

1日4時間で週2か3、自宅からそんなに遠くない。何より大学図書館(司書資格なくてOK)絶対面白そう。

まあ受かるかはわかんないけど、最近、内省内省……という感じだったから、このまま内側に向かってたら心が死ぬよ。

適度に外を向かないと。それが「人に出会いたい」という欲になってるんだろう。なんとかやっていかなきゃならないな。人生ままならないものだとしてもね。

Facebook にシェア
Pocket