Facebook にシェア
Pocket

ラーメン屋!!

と答えるほどに、最近ラーメンざんまいになってしまってる。一日に一食はラーメン食べてる。

おいおいダイエットはどうした?って感じなんですけど、むしろ痩せてってるんですよ。だからなかなか辞める気が起きなくて。

最近のマイブームは油そばですね、生卵とか温泉卵とかかけて、ニンニクゴリもりのやつがいい。

うーん!すごく身体に悪い!しかし我が身体は喜んでいる!!むしろラーメンが薬膳に見える。肉も野菜も乗ってるわけですし。

でもね、その代償?なのか、最近すごくだるい。春になるから、季節の変わり目でそう思うのかもしれない。なんにせよだるい。

ワインが大好きで私の血はワインで出来てるって言ってた女優さん?共感するけど、あの人死んじゃったよね。

せめて週1くらいの頻度に減らした方がいい気がしてきた。いや、3日にいっぺん、いや……。

何か願掛けしようかなぁ。なになにが叶うまでラーメンは食べません、のような。

今書いてる小説が終わるまで、にしようかな。三月末の賞には結局間に合わせないことにしました。今年6月ごろに完成予定。(そうなった経緯も気が向いた時書きますね)

Facebook にシェア
Pocket