Facebook にシェア
Pocket

いつも1日の朝に書いている記事ですが、もう夜なので(2/28 20:03)今日書いちゃう。

前回言った通り

15日だから今月の目標振り返りたいんだけど。

ウォーキングステッパーやスタサプは今月はお休みしたので貼らない。

四十肩の原因って運動不足関係あるのかな?母にそんなこと言われたので。

いや、四十肩って確定したわけではないんだけど。右腕を上げると肩が痛むなぁ……まあ様子を見よう、と思って。4か月経った。いい加減整形外科に行こうと思う。

で、日本語教師と英会話ばっかりやってたわけです。

本日をもって、e-Learning修了。感慨深いなぁ……と思った矢先に、今後コロナの影響で通学課程のほとんどがe-Learningへの差し替えになるそうで。記録は続く。

コソ勉前回

今回。前述の通り英会話(緑)と日本語教師(青しかやってないです。

そうそう、目標というと違うんだけど、今月は久しぶりに人様に見せるための詩を二篇書きました。

たぶん公開していいやつだから貼ってみます。まずかったら消します。来月もぼちぼち頑張ろう〜

Facebook にシェア
Pocket