Facebook にシェア
Pocket

月末だけでいいって?ネタがないんや……。

いや、読書感想文とか書きたいけど、最近読んだ本ことごとく感想が難しい(全部面白かったけど)

で、ウォーキングストッパーがこれです。

最近になってがんばりだしたって?いやいや。

箱に入れた状態で放置してました。(チーン)

買ったのが不良品で、たしか先月末の金曜日に交換したから、二週間くらい放置したことになるのだなぁ。

なんかこう、突然すごい億劫になっちゃって(笑)

えいやっと封印を解いてからは頑張ってます。まあ、まだまだこれから。

日本語教師。

仕事の少ない日にやっていたら、自然と2日間空けるペースでやっていることに気付きました。記録してみて。

周りと比べると遅いというかヤバイです(笑)緊急事態宣言が出て今月の通学は延期になったので、まあこれからがんばります。

あと半分。これからですよー!

Facebook にシェア
Pocket