Facebook にシェア
Pocket

先日、実家から布マスクをもらいました。

母はアベノマスクだよと言っていますが、まじ?早すぎじゃない?

(でも実家障害者いるから優先的にもらえた可能性ある)

で、これを付けて外出しました。3日間。

1日目。

かっっっゆ!!!!!!!

めちゃくちゃかゆい!!鼻から口にかけてめちゃくちゃカサカサするおかげですごいかゆい!!

そういえば、私はガーゼをかゆく感じる体質なんだった。同じ体質の方は気をつけて。

めちゃくちゃかゆいから!!かくために顔面触りまくりだから!!

しかし、思った。

これ一度洗って、しんなりさせればなんとかなるんじゃね。

で、2日目、3日目。

うーん、とても快適。

なんかこう、鼻周りに重厚感があるのでとても守られている感じがする。こりゃいいね。(掌返し)

そんなわけなので、アベノマスクは開封したらまず洗おう!!

お姉さんとのお約束だぞ!!

Facebook にシェア
Pocket