Facebook にシェア
Pocket

今日は休日でひたすらダラダラと過ごした。

ダラダラしつつ、次にKindleで出す本の表紙どうすっかなーと考えた。中身はもうある。表紙だけ。

エンタメ寄りのロードムービーなので、イラストがいいかなと思い、先日ですけどラフを描いてみた。

ご覧の通りあまり上手な絵ではない。

昔知らん中国人からくっそdisられたのがトラウマですらある。

絵の上手い人がこの構図で描いてくれないかなぁ。それがベストな気がするけども。という夢を見る。

それか舞台の地で撮った写真か。

絵と写真を組み合わせてもおもしろそうだけど、フォトショップエレメンツでできるかなぁ。

てか、目当ての写真を探して画像フォルダをスクロールするたびに、いろいろなところに行ったなぁーとしみじみする。

Facebook にシェア
Pocket