Facebook にシェア
Pocket

ツイッターもブログも更新せず何してたかというと、寝てました。

土曜日の夕方くらいから、体調が悪くなり、陶芸教室に行くもギブアップして車の中で寝たりして、とにかく眠くて。

あと、脱力感がすごいというか、力が入らず起き上がれない感じが。

日曜日はどうしても外せない用事があったから無理して起きて出かけたけど(そしてすぐ帰った)その晩から今にかけて(4/27 12時頃)ひたすらに寝まくった。

とにかくベッドから起き上がれない。ご飯は食べたけどお風呂は無理だった。

これ典型的なうつでは……そんな自覚はなかったけど、それなりに無理してたのかなぁ。最近用事が多かったし。

今はシャワーを浴びてゴミを出してきて(火曜日だけ集荷が遅くて間に合った)ぼんやりしている。まじで頭が空っぽって感じ。

ていうかまだ眠い。寝ようと思えばまた延々と眠れそうだ。今日は小説教室の日で行きたいけど、とにかくねんむい。すべてを凌駕する眠気。とりあえず家事はやらないとやばいからやるけど。

更新出来なかった2日分のブログの内容を考えている。寝てたからネタがない。せっかくだから連続更新途切れさせたくない。さてどうする。

Facebook にシェア
Pocket