Facebook にシェア
Pocket

ネタに困ったらこれだよね!(4/27更新)

じゃーん!

レモンの枝が増えて、グングン伸びています!

青い花も咲き始めました。茎の部分が長すぎて不恰好だと思わなくもないけど、そこは自然に任せましょうか。(たぶんなけなしの日の光を追いかけてたらこうなっちゃったんだね)

金魚草やパンジーはそろそろおしまいかな。春の花壇を彩ってくれてありがとう。

あと、紫陽花が花を咲かせる準備を早くも始めている。はやくね?

前回の花壇記事の直後、手前の紫の花が全部散ってしまい、葉っぱだけになっちゃったんだけど、根気強く育てていたら、何故かこちらから見て後ろ半分だけ花が復活してきた。

あと、最近今にも踊り出しそうな愉快な花を買った。マリーゴールドなんだけども。自作のプランターにふたつでぴったりサイズ。

ただでさえファニーな感じだったのに、新たに花が咲きそう!!これ以上賑やかになるのかい?

とりあえず、今年はレモンの花がもう一度見たいな。去年はひとつだけ咲いたんですよね。実がなって欲しいとか贅沢言わないから。

Facebook にシェア
Pocket