Facebook にシェア
Pocket

ずいぶん長くブログから離れていた気がするけれど、実はだいたい半年ぶりだ。

そんなに経ってないんだな。

このブログの存在を忘れた日はなかったです。

というのも、メールが来るから。コメント通知の。スパムの大量のコメントの通知(怒)

それを、さくっと消したくて、色々ブログを弄っているうちに、なんかまたやってみようかなぁという気になった。

でもま、毎日は更新しません。気が向いたときに。

半年で何が変わったか……そう。この度、第一詩集『アクアリウムの驕り』を新春に上梓することとなりました。

こととなりました、だとなんか上から感があるな?していただくことになりました、かな。

とても楽しみ。

以前、がんばるのを辞めるから、という理由でこのブログの更新を停止する判断をしたけど、今後はむしろのんびりしたいときにでも更新しようかなぁ、と思う。

なので、かつてのような感じのブログにはなりません。ブログタイトルも変えたけど、ほんとに気ままな感じになるよ。

暇を持て余しているときに、よろしく。

Facebook にシェア
Pocket