Facebook にシェア
Pocket

がんばるの、やーめよ。

これこれこういうわけなので、目標たててがんばるのもやめようと思います。だから一旦今回で最終回だよ。

運動。

体調がガタ落ちしてからは一切やってない。まあ当然のことだ。

スタディサプリ。

目の前にエサがぶら下がると、やはりやる気が違うね。

洋ゲー『Undertale』を原文でプレイします。

これはたぶん大した負担になってないと思うので、というか勉強するためというより、ゲームで遊ぶためと考えると娯楽に分類される気もするので、続けようと思います。

コソ勉。

緑が英会話で紫がスタサプ。同時進行のできなさを露呈している。

これからはのんびり過ごします。もしかしたらブログも毎日更新じゃなくなるかもしれません。

いや、でもなぁ、続けたいなぁ。今まで極端なネタ切れの時は無理やり書くこともあったけど、これからは、そういう日は更新しないことになるかも。

Facebook にシェア
Pocket