Facebook にシェア
Pocket

ギターのオンラインレッスンの巻

私は月一2時間ギタースクールに通っているんですけど、ここのところステイホームで行ってませんでした。

で、まあ教室が存続の危機らしく、潰しちゃなるめえ……!

と思って、さっきオンラインレッスンなるものを受けてみました。

何か特別なことはなく、スカイプで先生と通話しながらやるってだけなんですけども。

先生いわく「生徒さんのいろんな部屋が見れて面白い」だそう。

私と先生はおしゃべりが多くて、今日も半分くらいおしゃべりしちゃったんだけど、ミュートという新たな技術を教えてもらった!!

ブリッジミュートのおさえかた

教わった方法が近いサイトさんを貼らせてもらいます。

米津玄師の馬と鹿とか、ミュートでやるとすごいいい感じです(まだまだだけど)。

Facebook にシェア
Pocket