Facebook にシェア
Pocket

ずいぶん前ですけど、去る文学フリマ東京にてブックカバーのブースがありました。

ロフトで一時期見かけたブックカバーなのですが、買わずにいたんです。

で、あっこれ知ってると文フリのブースに近づくと、水をかけるパフォーマンスをしていてびっくり。全然濡れないんですね。水をはじく。

で、買って愛用しています。

折りたたむとどのサイズでも対応できる優れもの。

しかしぶきっちょな私に上手いこと折れるのか?と思っていたら、ちゃんとガイド付きでした。

ハードカバーでこんな感じ。

次に文フリ行った時にまた出展されてたら2、3枚買いたいですねー。触り心地もよく、とても気に入っています。

Facebook にシェア
Pocket