Facebook にシェア
Pocket

昨日、駅前の喫茶店でパフェでも食べようと歩いていたんです。

昔ながらのスタンダードなパフェ。

まあ、それはともかく。街に人が急激に増えた感じがする。気のせいじゃないよなーと思ってたら、あれだ。

高校生がいっぱいいた。

14:30頃駅前について、女子高生がわんさかいた。この時間でいるってことは半日……始業式だったのかな。

約1時間後に店を出たけど、まだいっぱい。見て!スタバあいてる!!とか聞こえたので遊ぶのだろう。まあ無理もないよね。

こんな緊急事態宣言解除されてすぐ学校がはじまるとは思ってなかった。でもやっぱり活気があるのはいいですね、街並みに。このまま第二波がなく収束してほしいものです。

Facebook にシェア
Pocket