Facebook にシェア
Pocket

今週は常に体にあるダルさについて、内科と婦人科で診てもらいました。

内科は一度受診拒否されていたんだけど、脳神経内科の主治医に頼んだら検査してくれた。

貧血も生活習慣病も慢性的な炎症もなく、肝臓も腎臓も元気でなんの問題もない。

婦人科は病気が見つかったけど、薬で治るとも思えないしほっといて大丈夫なやつだからほっといてください。とのことだった。だるさとの相関は不明。

やはり精神科の先生がいうように、心の不調が体に影響しているのか……

もう寝るしかないな!と今週はコーヒーを飲まず寝たくなったら昼間でもすぐ寝るという生活。

なかなか、効いてきた。

だるい=眠いなのかもしれない。合計15時間寝た日もあったけどその日はだるくなかったもの。

昨日は調子が良くぶっ続けで3時間読書してしまった反動か、いまめちゃだるいんですけど。

相変わらずパソコンを見ると動悸がするんだけど、深刻な鬱になる前に食い止められた感ある。

ここで調子乗るとまた崩れるんだよね。しってる。大人しく寝る寝る寝るね。

Facebook にシェア
Pocket