Facebook にシェア
Pocket

実はマッチングアプリのペアーズやってました。

昨日やめました!!5日間しかもたなかった!!

最初はさー、コミニュティが豊富で趣味の合う人と会えるかなって思ったんですよね。

ふと、将来一人であることのリスクについて考えてしまったり。このまま一人ぼっちなのかなぁと。

でも、この話人にしたら、すごい年下と結婚しない限り、どうせ旦那が先に死ぬから一人になるよって言われてなるほどね!となった。

まあそれはともかくマッチングアプリですよ。

最初はさ、どしどしいいねがきて、おっ私も捨てたもんじゃないなっていい気になったりしたわけです。

で、5人の人とメッセージを始めて、2人はないなと思ってそうそうに切り(トークが就職というか婚活面接みたいだった)3人とはまあ、楽しくお話していましたが

めんどくせえ……

思わず「マッチングアプリ めんどくさい」で検索したら、長く続けてもいい人となかなかマッチングしないとめんどくさくなりますよね!とあり、長く続けてなくてもめんどくさい私っていったい……とすこし自己嫌悪。

なんかこう、盛り上がるんだけど、自分ががんばって盛り上げてるんですよ。こんなの素の私じゃない!っていうか。

だんだん、アプリの通知がくるのを見るとすごくやんなっちゃって、鬱陶しくて、退会しちゃいました。

あれですね、メッセージのやりとりがあるから、私みたいな筆不精には向きませんね。調べてみたらダインっていうメッセージ一切やらずにまずデートっていうアプリもあったけど、なんかそれもちょっとと思ってしまう。

なんかこう、むいてなかった。それがわかっただけでも収穫ですね。

Facebook にシェア
Pocket