Facebook にシェア
Pocket

精神科の先生に言われた。

「痩せるのは諦めてください」

あー……。

薬や体調のことを考えると、痩せると病気悪くなるらしい。

ていうか、痩せるというのが不可能。

体重◯5キロで固定なんだよね。◯3くらいまで減らすと、急に◯5キロに跳ね返る。2キロ痩せてリバウンドしてを最近ずっと繰り返していた。

仕方がないのかぁ……。

せめて肌荒れは直して少しでも見苦しくないようにしたい。

あと、運動も心掛けたい。痩せない程度に。もういいやぶっちゃけると、私75キロあるんですよ。153センチで。それから痩せられず、どんどん太っていくわけです。

病気する前は50キロ代だった。地獄だなぁ……なんでそこまでして生命を保たなきゃいけないんだろう。生きていても醜くなっていくだけなのに。

Facebook にシェア
Pocket