Facebook にシェア
Pocket

梅雨のせいか、死ぬほど体調が悪い。昨日なんか、ほとんど丸一日寝ていた。ずっと部屋着で顔すら洗ってない。

熱をはかると36.9という微妙オブ微妙。一応同居人には熱っぽいと言ってますが、どちらかというとメンタルの不調で動きたくない。

そんな感じなので、特に書くことがない。書くことがないのに更新は途切れさせたくない。

私にとってこのブログはなんなんだろう。自分で耕して育てた感があるんですよね。まあほとんど誰も見てないし、特に育ってもいないのだけど。

書くことがないことについて書いたといえば、村上春樹のデビュー作がそうなんですってね。さすが春樹只者じゃないです。

でもここだけの話、彼はそもそもノーベル賞にノミネートされていないんじゃないかという気がしている。

真相がわかるのは老境に差し掛かったあたりかね。

Facebook にシェア
Pocket