Facebook にシェア
Pocket

所在地:千葉県君津市大野台815-85

綺麗なお庭と可愛い猫ちゃん、美味しいご飯やスイーツが盛り沢山のおすすめスポットです。

君津の山奥(比喩でなくほんとに)なので車でないと厳しいのですが、これもまた秘境感というか魅力ですね。

入園料はその年、その月によって変わるようです。基本的にバラの盛りの6月や10月、11月は高めですが、それに見合う素晴らしいお庭ですよ。

運が良ければ猫ちゃんが膝に乗ってきます。私はこの間行った時は、池の水を飲む猫ちゃんを発見。

ご飯です。スープパスタ!美味しいけど、結構待ちます。この日は1時間半待ちましたね。

これ憧れる。いつか食べたい。

テラス席でいただくと、眺めもよく最高です!

そのままお庭に。カメラを携えている人を何人か見ました。

何度行っても飽きずに眺めることのできる整ったお庭です。

オーナー夫妻はここに住んでこれをやっているらしい。イギリスの雑貨も売っているのですが、イギリスまで買い付けにいくらしいです。いいなー

千葉でドライブする機会があったらぜひどうぞ。一時期インスタで流行った濃溝の滝も近いですよ。

Facebook にシェア
Pocket