Facebook にシェア
Pocket

多趣味であちこちに手を出すが(ハマらないと続かないのでただの飽き性なんだけど)スポーツの趣味ってないなぁと思う。

ちょっと仲間内で面白いことを企んでいて、それに伴い痩せたい気持ちが増したので、とりあえず身体を動かしたい。

とりあえずウォーキングステッパーを1日で2セットに増やすことにしたんだけど、他にもせっかくだから何かないかなと思って調べた。

ボルダリング

面白そう。でも登ってる最中に腹チラしそうで怖い。お腹周りの脂肪がすごいので周りにドン引きされそう。

ホットヨガ

近くにスタジオがあるので調べてみたらたっかい!!しかもこれも絶対腹チラする。却下。

キックボクシング

私空手を長く続けていたので、近くのキックボクシングジムがいいかなぁと思って調べたら、ダイエットとか趣味とか浮ついた気持ちの人が求められてないっぽいガチなやつなので、保留。あと腹チラする。

水泳

市営のプールで泳げばお金もそんなにかからないかも。しかし、水着……入るか……?

結論:腹チラ

あれですね、財布買いに行く財布がないとか、服買いに行く服がないとかに似ていて、痩せに行くスリムさがないですね。とりあえずもう少し痩せてから始めよーと思って結局何もやらないパターンかよ。

とりあえず、水着が入ったとしたら市営プール行ってみるかなぁ。ぴちぴちだろうなぁ。現実こわい。

Facebook にシェア
Pocket