Facebook にシェア
Pocket

90日目(9/29)

今日もスマホから。やっぱりリラックスできて、こちらの方が向いている感じ。

都合の良い時間に空いていると必ず予約する先生で、楽しく話した。

いつもチャットボックス使わない先生なんだけど、今回私がいつもより文章として話すことができたからか、色々書き込んでくれた。

台湾の朝食を屋台で食べる文化が面白いという話で盛り上がった。何が美味しかった?と聞かれたので、ウーロンハン!ライス!ミート!ボウル!!というめちゃくちゃ頭の悪い説明をした(笑)

フィリピンの人と英語を使って台湾の話をするなんて不思議な感じ。なんか、こういうことをやりたかったんだよな、英語で、と思う。これからも続けていきたい。楽しい。

今日教わったこと:インドの映画館は映画が始まる前に国歌が流れるので立ち上がって歌う

Facebook にシェア
Pocket