Facebook にシェア
Pocket

毎月一日恒例。今回はひどいのでさくっといきますよ。

水泳と日本語教師の勉強。

最初だけかーい!言い訳の言葉もない!でもまあ言い訳すると、水泳の方はチャリがパンクしてしまって放置したのがよくなかった。あとおできがひどくて。プールはまずい感じ。

でもさぁ、ウォーキングステッパーはがんばったんですよ!!

ほら見て!なかなか!やったでしょ!!水泳にいけない分こっちがんばりましたよ!まあ2週目とかサボってますけど、なんとか盛り返した!やるぅ!

この記録、自分が一度サボり出すとなかなか再始動できないことがよくわかりますね。よろしくない癖だよなぁ。まあ、ウォーキングステッパーの方は再始動できたので自分で自分を褒める。(激甘)

Facebook にシェア
Pocket