Facebook にシェア
Pocket

昨日、家賃をいただいた時にそう言われた。

早い!あまりにも早すぎる。体感的に3ヶ月くらい。

自分が、こんなに他人と一緒にストレスなく暮らせるとは思わなかった。

基本、バラバラだからいいんだろう。ご飯も、食材は各自買って、台所空いてる時に適当に譲り合って作る。一緒に食べたり食べなかったりする(後者の方が多い)

共用部は私が掃除するけど、同居人の部屋は同居人に丸投げしている。

強いて言うなら、私はあまり物を置きたくない主義で、同居人は置けるなら置かないとスペースがもったいないという主義なので、そこだけちょっと我慢。

私とzoomやったことある人は、私の個人的な部屋には物が何もないに等しいことをご存知だと思う。しかし、共用部はかなり賑やかな状態になっている。

もやもやしない気がしないでもないけど、目くじら立てるほどのことでもなく、まあいいやと。

これからも、仲良くやっていきたいですね。人生の先輩として色々教えてもらえるし、純粋に楽しいしね。

Facebook にシェア
Pocket