Facebook にシェア
Pocket

ツイッターで愚痴らないようにしているからここで愚痴るのですが、私がいいな!と思うものと、あるフォロワーさんがこれはないなwと思うものがあまりに合致しすぎててミュートしちゃいました。

もちろん私に対するリプライでdisるわけではないのだけど、あまりにもその人が小馬鹿にする対象と私の好きなものが同じなのでしんどくなっちゃった。

っていうか、どうも、そもそも私ツイッター向いてないのでは?と思っている。割と小刻みに。

もう消したアカウント含めると10年以上やってて、ツイ廃だった時代もあり、その時のツイッター断ち(資格試験が近いのにツイッターばかり見てて勉強しないから封印した)はかなりキツく、でもやれないことはなかったんだよなぁ。

割に最近も、嫌気がさして一ヶ月くらいほぼTL見てない時期があったけど、大丈夫だったし。

でも。なーぜーか。戻ってきてしまう。

なんなんだろ。私にとってのツイッター。腐れ縁かな。

これからもたびたび向いてないなと思って現れたり消えたりするかと思いますが、まあご愛敬ということで。

Facebook にシェア
Pocket