Facebook にシェア
Pocket

振り返らない月もあるけど、それはまじで全然何もやってないからです(笑)

ウォーキングステッパーから。

後半からそれなりに頑張った!やってない日は大抵プールで泳いでいる日なので、毎日何かしら運動ができている状態です。プールも記録しておけばよかったなぁ。今月からしようかな。

日本語教師の勉強。

これなぁ……向いてないんだよなぁ……頑張ったところでこの仕事にはつかないだろうなぁ……などとグシャグシャ考えててやらなかったけど、ま、お金も払っているわけだし、自分でやれるなりにはがんばってみよう……と、後半から思ったわけです。

それでもそんなにやれてないけどね。まあ、やる日は3時間くらいやるから、毎日それは疲れちゃうな。それなりにがんばる。それなりに。

特に運動の方なんですが、今まで壁として立ち塞がっていた体重のしも一桁の壁を突破できまして。75キロから74キロ台に!しょぼいですかね?でもこれ個人的に快挙ですよ。主治医からは痩せないって言われてるのもあり。

まあ、ほどほど。ほどほどにね。

Facebook にシェア
Pocket