Facebook にシェア
Pocket

母が暇つぶしで見てもらってすごく当たったという占い師に私も見てもらったので、箇条書きで記録しておこうと思う。

・ラッキーナンバーは9なので、これからの転機は39 49 59歳

・ラッキーカラーは黒とアイボリー

・あなた、色々と手を出すわよね?でも、全部極めようとしてもだめよ。ほどほどでいいの。あまり考えちゃだめだからね(これはまじでビビった)

・(結婚願望がないと言った)そりゃそうね、あなた星の中に結婚に繋がるの要素が全くないもの。(笑った)でも結婚するとしたら、2025年まで可能性があるわね。子供ができるなら女の子でしょうね。

・相手は4歳くらい年上で、社会的地位が高い人でしょうね。(どうやって出会えばいいんだろう?銀座にでも行ってナンパ待ちすればいいんだろうか笑)

・それにしても粘り強い星ね。そして男っぽいわね。手相を見ると愛情深いんだけど、サバサバしてるからわかりづらいかもしれないわね。

・あと、頭が良すぎるようね。星も手相もそうだもの。考え方が斬新で奇想天外なところがあるわね。あまり考えすぎるから精神的な不調に陥るのね。(精神科の病気のこと全く言ってないのでこれもびびった)

・今年は人脈拡大と勉強の年。冷静沈着に、でも人とは関わるのよ。

・あなた考え過ぎだから、ずうっと事務とかは避けた方がよさそうね。適度に身体を動かしてね。海外に関わる仕事も向いてそうね。空港とかどう?

・とにかく動きなさい。気が紛れるから。考え過ぎちゃだめ。(これ繰り返し言われた)

こんなところかな。どうだろう、女の子産むかな(笑)

ちなみに母がこの人に見てもらったとき、老人が背後に見えると言われたそうなので、私にも何か見えますか?と聞いたら、いえ、誰もいないわ。と。

たまに夢枕で助言してくれる正体不明の男性がいるので、いやいないんかーい!と思ったわ。ていうかこれ掘り下げて聞けばよかったな。

Facebook にシェア
Pocket