Facebook にシェア
Pocket

Bluetoothのイヤホンを使っているんですけど、これ5代目くらいだと思う。

毎回、なぜか左耳の方が聞こえなくなるんですよ。毎回。これはもう呪いですよ。彼氏とイヤホン半分こができないではないか。(彼氏いないけど)

一応、我慢して使って右耳もアウトになったら買い替えているんですが、なんかこれスマホに問題があるのでは?

そう思い、色々ググって設定など確認してみたけど、正常っぽいんですよね。

あれかな、酷使するくせに二千円台の安物使ってるのがいけないのかな。

でもあれなんですよね、高いイヤホンだとカナル型ばっかりなんですよね。私耳の中に水がちょっとだけど溜まっちゃう体質なので、あれあんまり使いたくないんですよ。気持ち悪い。

いっそヘッドホンにするか。でもバッグで場所取るよね。ただでさえ荷物いっぱい持っちゃう人なのに。

まあ、今使ってるのが完璧に壊れてしまう前に、真面目に考えておきましょう。現状、完璧に安物買いの銭失いになってますし。

Facebook にシェア
Pocket