Facebook にシェア
Pocket

私は趣味で御朱印を集めているんだけど、そろそろ御朱印帳がいっぱいになる。

で、ロフトとか東急ハンズとかで、気に入った御朱印帳見つけたら買おうと思っているんですが、ピンとくるものがなかなか。

いや、あったんですよ、昔。これは!かわいい!欲しい!っていう御朱印帳。でも高くてね、3,000円くらいしたんです。

その時は、御朱印帳にこれは高いよね、と迷った末に買わなかったんだけど、それを悔やんでいる。買っておけばよかった。

そうそう買いに行ける場所じゃないんです。

羽田空港なんですよ。

我が家は成田空港は行こうと思えばすぐ行けるけど、友達と旅行した時羽田空港の方が都合がいいので、その時はそっちに行ったんですね。

で、フライトまでに時間があるからふらふらしてる時にその御朱印帳を見つけた。

あー……買えばよかった。

今からそのためだけに羽田空港行こうかとも思ったけど、お店の場所とか全然覚えてないんですよね。そもそもまだあるかもわかんないし。

買うか買うまいか迷った時は買え、っていうけどほんとそれ。

Facebook にシェア
Pocket