Facebook にシェア
Pocket

ポケカラというカラオケアプリで遊ぶことがあるけど、あれは歌ったものをただ保存したり投稿したり、どちらでもできる。

この間、ORANGE RANGEのO2を歌った。(ORANGE RANGE今なにしてるんだろう)

最近、昔のアニメのコードギアスというのをすべて見たのですが(全部で50話くらいあったと思う)その主題歌のひとつがこれ。

テンションが上がりお気に入りの曲なんですけど、ORANGE RANGEなのでラップなどがある。かなり難しい。

この間は、寝る直前に歌っていた。で、ツイッターのタイムライン見返すと

いや、なに投稿してんねん!保存に留めておけよ!!

寝る直前でラップもグダグダ(まあはっきり起きててもラップなんか歌えないが)しかもこれ、同居人が隣の部屋で聴いていた可能性がある。うわわ。

寝る直前に歌うもんじゃないね。でも、あの時は歌いたい気分だったんだよ。

これは酷すぎて面白いから、あえてこのままにしておこうと思うので、寛大な方はさらに心を広くして聞いてみてください。

アイコントゥニューファーイ!(ヤケクソ)

Facebook にシェア
Pocket