Facebook にシェア
Pocket

ダイエットの決意とアプリ「目標継続カレンダー」

こちらの記事で設定した目標、ウォーキングステッパー20分毎日(達成ごほうび湯河原旅行)と日本語教師の勉強(ペース遅すぎてやばい)の先月の達成具合。

まずはウォーキングステッパー。

途中で飽きとるやないかーい!!

違うんです!!

壊れたんです!!ウォーキングステッパー!!

億劫で(基本電話が嫌い)やっと今日の午前中かけたら「あ、黒くて丸いギャップが取れたんですね。返品交換します」とすごいあっさり解決。たぶん不良品あるあるなのだろう。

ということで、土曜に交換なので、またがんばりまーす。湯河原は当分行けないけどね。コロナ落ち着いたら絶対いくからね!!

で、日本語教師の勉強ですけど。

これはマジでただのサボりです。お恥ずかしい。でも、こうして記録しておくことで、えっこんなに前回からあいちゃった!?とわかるのはいいね。こわ。三日間くらいやってなかったからな〜みたいな体感だった。

季節の変わり目でバタバタしていますが、まあ無理なくがんばっていきましょう。

Facebook にシェア
Pocket